透明静岡県東部、沼津市、御殿場市を中心に展開している着物専門店のオリジナルきもの「やましろ」です。

県労働組合(県職員)加盟店 ・ 県教職員指定店〜20年〜 ・ 矢崎グループ指定店

やましろ
ホームページからのお申込みとお問い合せはこちら
やましろが選ばれる理由リクルートやましろ新聞着付け教室着物クリーニング
商品のご案内


商品名 きれつぎ

価格 \ 19800

丹後ちりめんを使用した生地になっています。
皇室の御印をモチーフにした地紋になっていてとても上品に仕上がっています。
蚕を手作業で一本一本紡ぎ、とてもしなやかな風合いになっています。
染めは専門の職人が引染めとい技法で一反一反丁寧に染めていきます。
仕立ては、やましろはミシンを使用しません。全て手縫いで仕立てます。
御殿場改装記念の品になっています。

お申し込みはこちら



商品名 花井幸子

価格 \ 315000

現在、ファッションデザイナーとしてのほか、ファッションイラストレーター、フォトグラファーとしてもテレビ、新聞、雑誌等で活躍。
生活のすべてがデザインの場であるとの考えから、きものをデザインしている。古典模様の雅な美しさを現代感覚の色彩で新しい美の世界を演出します。
金崋山織り(モール)の袋帯になっています。花井幸子の商品量は静岡一あります。

お申し込みはこちら



商品名 振袖

価格 \ 50000〜

なんと50000円〜常時100枚以上用意してます。
・すべて自社商品です。(借りていると価格があがりますし常時ご覧になれません)
・DM、パンフレットにはお金をかけません。
・自社物件が多く経費がかかりません。
・着付け無料・ヘアメイクご優待価格・写真ご優待価格(その道のプロがします)
・袴はレンタル無料

流行り廃りのない古典柄を中心にしています。

お申し込みはこちら



商品名 しょうざん製 生紬小紋地

価格 \ 298000

茶屋辻柄が代表的な、洒落紬の中でも特選ものの【しょうざん】小紋。
上州・赤木山麓で、春さき、新芽のころの桑の葉を食べて育った春蚕。
その玉繭から、しなやかでつややかな糸が生まれます。
この地の、この時期だけの、わずかな素材。
そして、糸引き、つむぎ、織り、すべてがただ、人の手に支えられて。
素材を技を、選びぬきさえすれば、シンプルはこんなにもあたたかい。
軽やかな織りあがりの中にもしっかりと風合いの高さを感じさせる生紬の地。

お申し込みはこちら


ページトップへ

株式会社 城山 〒410-0055 静岡県沼津市高島本町1-5 イシバシプラザ2F TEL:055-926-1288